--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

入試。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


どうやら後期入試の受付が終わったようで、


中学生は、あたふたしてんでしょうねー。

我々高校生には、学校が休みとゆうイイ日なんですがね…。



で、希望率?がニュースで発表されてましたよ。



ウチの高校は、普通科デス。

ただ、『国際教養科』『家政科』があります。


その『家政科』は、僕らの代で終わるそうです。

つまり、家政科生の留年 イコール 退学。 (留年できないから。


家政科は、女子しかいないので、かなりの無法地帯化…。


そんなこともあって、普通科の募集人員が増えてんですね。



去年は、上限超えてて危なかったから羨ましい状況。




なのに、なのに


なんで上限に27人も足りてないの!!


許せん!!


去年、友達落ちてんだぞ?


一緒に、高校デビューしようって言ってたヤツ落ちたんだよ?


なんか虚しいわー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑愚痴っぽくなってしまった。
banner_02.gif
   ↑家政科は魔の巣窟。

20:44 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
たむじゃうび。 | top | むーじっく

comments

#
俺も三人一緒に公立の一般入試で受かろうって友達が居たけど俺ともう一人がだめもとの推薦で受かっちゃったから今日一人で受験した友達が・・・・
by: 盗人魂 | 2007/02/23 22:49 | URL [編集] | page top↑
# Re:
→盗人魂さんへ

その友達には悪いですけど、推薦で受かってよかったですねー。
推薦で入ると、色々と楽ですよ。
by: スピアトル | 2007/02/24 21:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/99-31603d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
