--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

アク解。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は趣向をかえて、アクセス解析でも見ていきたいと思います。

 Let's 2月分。


さて、注目の第一位は??


1位 若年性アルツハイマー 食べすぎ

なんか、悲しいね。


なんでこんなワード調べてんだろ?

とにかく、
アルツハイマーと食べすぎに関連性は無いだろ!!



ハイ、
次行きましょか。


2位 あしタ 元気ニなぁレ 歌詞

うん、いいね。

雅-miyavi-大好きだもん。

だけど、仔雅(雅のファンのこと)には残念なサイトでしたね。

ウチは、くだらない日常を綴ってるだけのサイトですから、

歌詞を専門に取り揃えておりません。



3位 アンティク珈琲店 歌詞

ン?

また歌詞かい?


だけどいいね。

アンティック-珈琲店-大好きだもん。

だけど、カフェッ仔(アンカフェのファンのこと)には残念なサイトでしたね。

ウチは、くだらない日常を綴ってるだけのサイトですから、

歌詞を専門に取り揃えておりません。


4位 蘇我いるか

なんで、蘇我いるか調べるの!?

そんなに調べたきゃ、ウィキペディア行った方が絶対早いって。



5位 楽して 義理チョコ

このワード許せんなー。

性悪な性格・魂胆ミエミエやん。

どうぞ、このヒトにチョコがいってませんように。 笑〃


てか、なんで義理?


6位 彼方から

これは嬉しいですね。

タイトルの一部ですから。

だけど、どうせなら『空の彼方から』って調べて欲しいなwww

7位 君と月の光

sophians降臨か?

いい動向です。


8位 五厘 坊主 部活

どうせ野球部ですか?

5厘 坊主 って、そんなに刈たいんですか…。



9位 二年連続インフルエンザ?

疑問形やめてー。

そんなに気になるんだったら、CPにむかってないで

お医者さんにかかっておいでよ。


10位 サヨナラ、イツカ 本

この本は、いいよ。

ちなみに、ツジヒトナリさんの本です。

漢字は忘れた。


ここからは、適当に…

アンティック珈琲店動画

アンティク珈琲店 歌詞

お願いさもう苦しめないで

おすすめ ファッション氏

うちの3姉妹漫画で見る

sophia もう苦しめないで

Sophia 君と月の光




みんな、アンカフェ好きだねー。

あと、sophiaで調べてこられた方スイマセン。

たいした情報載ってないです。



あと、

おすすめ ファッション氏

で調べたヒトは、何がしたいんだろう。

相当、奇抜なファッションセンスをおもちでしょうね。


いったい、ボクは何を書いたんだ?

e_04.gif
  
banner_02.gif
  

おまけ。


サーチエンジンも載せちゃうよ。


1位 Yahoo!

あら、意外。

みんな、ぐぐってないんですね。


2位 Google (JP)

来たよ、本命ぐーぐる。

愛用してますぜぃ。


3 Google (US)


なに? USだと!!

どこだよ? 

『ゆにーばーる・すたじお』ですか?


間違っても、『じゃぺん』は付けないぜぃ


遠いトコからわざわざどうもデス。





うん、

このブログって書くヒトおかしいから、変なワードがいっぱいだね★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑結局、UKってドコさ?
banner_02.gif
   ↑これからもヘンテコワード量産させるぞ!! ←ばか

20:26 | ブログ構築 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
むーじっく | top | テスト、

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/97-e7e50aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
