fc2ブログ
Mon.

テスト、


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


さて、そろそろテストの季節ですね。

ボクのキライなものの中でも1,2位を争う苦手度です。


ちなみに、争っているものはチーズです 笑〃

(元から好きでなかったのに、

ウチのおとんがワインに合うからって山羊のチーズなんて食べさせるから…)


アレは、いかんかった。

ピータンに勝るとも劣らずって感じ。


共通点は、ボクの味覚には腐ってるとしか感じない。



で、テストですよ。


テ・ス・ト。


ハイそこ、ひかなーい。



テストの期間は、明日から始まりますよー

ってコトで、


時間ができるので更新が充実するかと…。


勉強なんてやンネぇーぜ!!




テストの結果は、いつも悪いぜぃ。

懲りないバカ




うん、赤点とはお友だちだよ。



とゆうことで、

今日は、テスト週間のお知らせでしたー!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑3000hit誰だよ?。
banner_02.gif
   ↑テストもほどほどに。

23:01 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アク解。 | top | ウェ~イ。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/96-7c813960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)