--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

sophia

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


あのねー、SOPAHIがニューシングル出すんだよ。


3月 21日 『君と月に光』

しかも、今回も初回限定版もあるんデスねー。


初回 : ¥1,300  CD + DVD

通常 : ¥1,000  CD のみ。



ハイ、貴方ならドッチ??




ワタクシは、もちろん限定版の方で!!

当然、予約済みデスよ。






フフフ。



金欠なんて気にしなーい。


エンゲル係数 ならぬ エンジェル係数ですから。

マッちゃんの笑顔は、天使をも超える。



マッちゃんって誰? って不届きな輩は、

プロフ欄に、御なりになります。

松岡充サマですよ。 キチンとサマ付けですよ。



だけど、顔ファンはキライ。

結構いると思うけど…。


ボクは、SOPHIAの思想とゆうかなんてゆうか、

すべてが好き? みたいな。


歌詞の一部に潜められた意味。 また、お茶目(死語?)なフレーズ。


うん。

大好きさー。


とゆうことで、

みんな、買ってね♪ 笑〃

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑君と月の光。
banner_02.gif
   ↑3月 21日発売。
19:27 | SOPHIA | comment (-) | trackback (-) | page top↑
