--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

オススメ。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、オススメの曲をチョイス!!

雅-miyavi- あしタ、元気ニなぁレ。

そして 僕達は、変わる事なく
変わり続けるのだろう

レリゴーレリゴーレリレリゴー
レリゴーレリゴーレリレリゴー…

ラララ 口笛ふいて、
お次は「シ」と「ド」
足取りは軽快に、
さぁさ御陽気に。
肩で風きってこー、
鼻で笑ってこー、
そのない胸はってさ?

「遠くに行かないで」
君は言うけれど、
僕から言わせりゃ
「一緒に来れば?」
それだけの事
それだけの事
なんてこたぁないさ、だろ?

With spring wind,breathin`in a breeze,
With spring wind,breathin`in a breeze,
つくしに敬礼(おじぎ)してみちゃったり
With spring wind,breathin`in a breeze,
春一番にハイタッチかましちゃったりして

変わらない日々は、
変わらない過去に
変わらない夢は、
変わらない明日に
変わらない僕は、
変わらない君と
変わらずここにいるとしよう、ねぇ?

With spring wind,breathin`in a breeze,
With spring wind,breathin`in a breeze,
つくしに敬礼してみちゃったり
With spring wind,breathin`in a breeze,
春一番にハイタッチかましちゃったりして

繰り返す日々は、
戻らない過去に
見続ける夢は、
目の前の明日に
揺るぎない僕は、
笑った君と
迷わず、共に…

なんてな




雅-miyavi-は、V系なんですけど、

ヴィジュアルらしくない、ヴィジュアル系です。



見ためとかだったら、刺青だらけでV系ですけど、

歌い方は、V系じゃなくバラードっぽかったり、ポップに近い。



リズムがよくてテンポがとってもいいですよ。

ただ、歌詞は聞き取りづらい。


自分で、聞き取りづらいように歌ってるっていってたからね。



是非、聞いてみてくださいね


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑もとギタリスト。
banner_02.gif
   ↑あしタ、脳天気ニなぁレ。って曲もあるよ。
19:52 | ミュージック。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
name。 | top | sophia

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/91-246ca614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
