--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

そーいえば…


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


昨日のサザエさんね。

グーだったのね。


予想だと、パーだったのに。


ハイ、残念でした。






てか、今日は月曜日だったのねー。


昨日は、

明日も休みだからー 

なんて思ってたから、


すっかり今日が日曜日気分だったのさ。




でね。

昨日のサザエさんの予想がはずれたの悔しくてテレビ消しちゃったのよ。


華麗なる一族 見るのスカッリ忘れてた!!


あーあ、

残念でした。



今日は、東京タワー キチンと見ます。


バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑祝日なんてキライさ。
banner_02.gif
   ↑どうせ部活だからね。


20:59 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
バレンタインってナンダロ!? | top | 狩り。

comments

#
久しぶりですヾ(●≧∀)ノ
ランクリしときまあすっっ
by: めぐみ | 2007/02/14 05:42 | URL [編集] | page top↑
# Re:
めぐみさんへ

おひさデス。
合格おめッとサン★
by: スピアトル | 2007/02/15 19:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/90-6a6cb4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
