--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

やふぃー


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。

みなさん、やっふぃー。

テンションが変なのは気にしなーい。気にしなーい。


生まれ付きの、ハイテンションボーイですから 笑〃




今日は、衝撃の事実発覚!!


なんと、弟にインフルを移したッぽい。


てか、移してたっぽい。

俺は、治ってるから。




最悪な、兄ですね。


まぁ、気にも留めてませんでしたけど。




だって、一緒の家に暮らしてても逢わないんですもん。


9時過ぎに俺が、部活から帰ると、

アイツは、塾に行ってる。


で、俺は飯食って風呂入ってると帰ってくるんだけど、

俺長風呂だかんねぇ。


10~11時過ぎぐらいまで入ってる…。


だから、会わないです。








今考えると、塾行きすぎとちゃう?


俺も、弟と同じ時間に行ってたけど、

受験シーズンは、週5で10時過ぎまでやってたかんなぁ。


キチガイですよ。







ハイ、弟クン

ごめんなさい。


バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑だけど俺は悪くない
banner_02.gif
   ↑勝手に移ったお前が悪い。

23:15 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
狩り。 | top | ばとん。

comments

#
インフルうつしてまたうつされたりしてwww
 
 あぁなんか大変ですねぇ。
by: かつお | 2007/02/10 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
かつおさんへ

うつされたらもうヤケですね 笑〃
by: スピアトル | 2007/02/11 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/88-6b15d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
