--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ばとん。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


自己紹介も兼ねてバトンでもしますかね。

いまさら自己紹介って感じですけど…。


HN :スピアトル
職業:華の高校生
病気:偏頭痛
装備:ハイテンション。
性格:上に同じ
口癖:話しゃ分かるべ。

[靴のサイズ]  28.0
[兄弟]     下に1人。
[ペット]    愛犬が1匹
[好きなもの]  温かいココア
[色]      モノトーン
[番号]    27
[動物]     イヌ
[飲みもの]   温かいココア
[本]      文庫本が好きデス。携帯に便利だから。
[花]      花粉の元はキライ


■質問
[髪染めてる?]
 染めたいねー。 
  だけど、染めると大会で失格なんだよね…
[髪の毛巻いてる?]
 今、そんなに髪がない…。
  現在、培養中。
[タトゥーしてる?]
 してもいいケド、温泉入れんくなるの嫌だ。
[ピアス開けてる?]
 空けてー!!
  これも大会失格になるから無理。
[カンニングしたことある?]
 英語は、自力じゃ無理ぽ。
  小テストだけですから
[お酒飲む?]
 もち。 
[ジェットコースター好き?]
 高所恐怖症なのに、これは好き。 (変とかゆうな
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 引っ越す理由が無い。
[もっとピアス開けたい?]
 うんうん。
[掃除好き?]
 キライ。
[丸字?どんな筆記?]
 けっこう丸い・・・。 らしい…。
[ウェブカメラ持ってる?]
 壊れた。
[運転の仕方知ってる?]
 アクセル踏むんやろ?
[コンピューターから離れられる?]
 無理ぽ。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 一方てきに殴るだけなら。
[犯罪犯したことある?]
 なにをおっしゃる。
  こんな絵に描いたようなマジメな生徒捕まえて 笑〃
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ナイナイ。
[ウソついたことある?]
 はい、ありません。 笑〃
[誰かを愛したことある?]
 さぁ。 
[友達とキスしたことある?]
 なんで、友だちとせにゃならんのよ?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 もてあそぶってどうゆうことよ?
[人を利用したことある?]
 たしなむ程度に…
[使われたことは?]
 いろいろと、ね。
[浮気されたことある?]
 さぁ?
[何かを盗んだことある?]
 これは、ホントに無い。
[拳銃を手にしたことある?]
 モデル銃?


■今現在
[今着てる服]
 制服。
[今のムード]
 いい感じ。
[今のテイスト]
 ていすと?
[今のにおい]
 アロマ。
[今の髪型]
 チンチクリン
[今やりたいこと]
 寝る
[今聞いてるCD]
  SOPHIA
[一番最近読んだ本]
 サヨナラ、イツカ
[一番最後に食べたもの]
 肉まん
[一番最後に電話でしゃべった人]
 友だち。
[ドラッグ使ったんは?]
  バファリン常用してますが?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いるんじゃない?
[初恋覚えてる?]
 覚えてる
[まだ好き?]
 さぁ?
[新聞読む?]
 テレビ欄大好き。 あと社説も
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いない・・・。 と、信じたい。
[奇跡を信じる?]
 奇跡ってなぁに?
[成績いい?]
 すこぶる悪い。
[帽子かぶる?]
 部活ン時とか。 登校時はニット帽。
[自己嫌悪する?]
 ない。
  そんなことしてる暇あったら別のことした方がイイよ。
[なんかに依存してる?]
 ニコチン、カフェイン。
[何か集めてる?]
 漫画?
[親友いる?]
 いる
[身近に感じれる友達いる?]
 身近?
[自分の字すき?]
 キライ
[見た目気にする?]
 それなりに
[一目ぼれって信じる?]
 人は見た目が九割。
[ビビビ!を信じる?]
 スペシウム光線?
[思わせぶりははげしい方?]
 さぁ 笑〃
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 イケイケ、シャイボーイ。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
 ボーっとしてる。
[自分は性格悪い?]
 めっさイイ。 笑〃
[天使?]
 何が?
[悪魔?]
 だから、何が?
[シャイ?]
 また?
[よくしゃべる?]
 まあまあ。
[疲れてる?]
 うん、疲れた。
  だから、今日はココまでね。

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑バトンってメンドイ。
banner_02.gif
   ↑ネタが無い時専用。

21:05 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
やふぃー | top | 外周。

comments

#
いやぁネタが無い時はバトン面白そうですねこのバトン!
なので借りていきます~!!
by: みっつー | 2007/02/09 21:16 | URL [編集] | page top↑
# Re:
みっつーさんへ

どうぞ、ご自由にお持ちください
by: スピアトル | 2007/02/10 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/87-d68b551b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
