--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

外周。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、キチンとガッコいってきたぜぃ。

診断書忘れたから遅刻はしたけどね。


診断書忘れたのに気づいたのは、

ガッコまで半分来たとこだったから引き返してて、遅刻したんよ。



そしたら、1限目は体育だったんだねー。


みんな外周してる中 my car 登校。



うん。

なんかねー。冷たい目で見られましたよ。

『うわー。インフル野郎が、菌撒き散らしに来たぞ!!』

ってゆう目でね。 



で、ボクは見学者チームに仲間入り。



キチンと手ぇ振って応援してやりましたよ。

ウチのガッコの外周キツイんでね。



距離は1周、1Km弱なんでまぁまぁキツイかなぐらいです。

しかし、注目すべきは高低さなんです。


ウチのガッコは、on tha マウンテン。

(猿も出るよ。)

だから、半分までずっと登り。


ようやく登りが終わると、舗装も終わり、

今度は草道

しかも、かなりデコボコ。

険。 (足捻るヒト多数)


そこを抜けると、更に上り坂。


最高地点に達すると、マウンテン・ビュー (山だけに)



で、かなり急な坂を駆け降りる。



だけどこの坂急すぎて、

険。



で、今度は『大根坂』


大根坂は毎日歩いて登ると、大根みたいに足が太くなるらしい。


そんな坂を毎日登ってますケド、なにか?


(ガッコへは、大根坂ともう1個の坂からしか登れない)

(坂でしか通学できないガッコって、どうよ?)


これを、授業で3周するんですねー。

3Kmちょっと。


だから、けっこうキツイ。

時間にして20かかったら、遅いほう。


いっとくけど、ここまで をーみんぐあっぷ だから。

このあと、サッカー。











・・・。






ところで、

学校の外周を走ることを、外周って言ってますけど、


ただしくは、外走なんじゃない?


バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑外周派クリック。
banner_02.gif
   ↑外走派クリック。

20:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ばとん。 | top | タイトルなし

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/86-6967c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
