--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日もガッコやすんだよー。

イイだろー、羨ましいだろー。


いい加減、家が飽きてきたぜぃ。




で、

今日はこんなことしてたんよ。


ジャーん YouTube


通称:ようつべ

由来は、かな変換でYouTubeって打ってみて。分かるから。


2ちゃんのヒトが好きそうな呼び方ですねー。



で、ようつべとは、無料で動画見ホーダイなサイトです。

まぁ違法性が高いサイトですけど、何でも見れますよ。



映画も見れるし、テレビ番組もそのままやってたりするぜぃ。

あとは、PVかな。


誰のPVでもある感じ。

ボクの好きなヴィジュアル系のPVは、なかなかテレビでやんないんでここで見てます。


たまに、知らないグループのも聞いてみて新境地の開拓なんかも。



アメリカのサイトなんで、

アメリカ人のホームビデオもあったりしますが、


検索機能もついてて便利ですよww







今日の新境地を開拓した結果は、





ガゼット 「貴女ノ爲ノ此ノ命」

ガゼット ざくろ型の憂鬱

ヴィドール Deathmate

ヴィドール 偽りの錠剤

Janne Da Arc  EDEN~君がいない~

アンティック-珈琲店- 我侭行進曲


一押しは

雅-miyabi- あしタ、元気ニなぁレ。


テンポがいい!!

なんか、ノれる。


是非、一回聞いて見てくださいね。


選曲が偏ってんのはしょうがないです。

リンクはメンドイんで無しです

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑ヴィジュアル固め
banner_02.gif
   ↑あしタ、元気ニなぁレ。

21:51 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
外周。 | top | 今日も…

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/85-c8bc3aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
