--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

なんでかな?


まぁいいやって思える自分がいる.
悔しいけどな.

でも,幸せになってくれたらいいな.
面と向かっては言えないけどな.


人の気持ちって思いようにいかないもんだよね.
自分の気持ちもだけどさ.
この半年よく思ったよ.
まだ吹っ切れないけどさ.


僕の本気の恋よ,サヨウナラ.

幸せになれよ.
この一言でサヨウナラ.

もう,後悔はしない.
するけど.

ムカつくけど,アイツならいいかなって思ったよ.


とりあえず,泣かせたら殴る.
これ決定な.

ま,俺が言えないけどさ.



もう僕はダメよ.
涙堪えることできないのよ.
タバコ吸うとか言って外出てきちゃったもの.

こりゃしばらくはダメだな.笑


00:21 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | タイトルなし

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/843-5b0613ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
