--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

classmate meeting.

20090316092604

おととい書いた記事が更新されてなかったΣ(0Å0`;)
悔しいから再更新(ノ)'д`(ヾ)



昨日は同級会★
予約とか出席確認大変だったンだから(*v.v)

どうも,いつも幹事なわきさかです.

級長でもなんでもなかったのに毎回わきさか君が幹事なのです´`
ま,好きでやってるからいいけど.笑

今回は地元から離れるってことで,大々的なかんじでやらせていただきました*'A`Pq
担任とか呼んじゃったりしてな!


とりあえず,引っ越しやまだ入試のある人がいるなか18人も来たのは上出来だったかな。(^q^)
さすがわきさか幹事★

最初ボ-リング場に集合.
なんかみんな大人びててわからなかった,笑
でも1番変わったのは僕だとか言われたような言われなかったような(*v.v)

まぁ,人は日々進化をするのだよ.
退化も然りだけどな m9・д・

スコアは散々でウチのチ-ムは負けたけど,楽しめれば万事おk的なノリで★
まぁ,しっかりジュ-スは奢らさせて頂きましたけど´`

続いてココスへgo!!・ω・
ドリンクバ-とピザだけで2時まで粘ろうと図るも,柄の悪いお兄様に絡まれ敢えなく退却;д;
1番緊張したのはその時ではなく,駐車場で車を留める時かな!

絡まれたのは僕じゃないから,言い方悪いけど所詮他人事だし←

駐車場って言うのは,最近免許取り立ての運転者がいっぱいいたからね´`
枠に収めるだけなのにそれが難しいΣ(0Å0`;)

…女子の運転は怖かった(*v.v)
つか,助手席ってのが1番いけないな.

なんだかんだで,3次会はカラオケ★
3月31日までは高校生だからって11時までだった´`

やっぱり帰るまでが遠足的なノリなのかッ・Å・
やっはり高校生ってめんどくさい!

そしてカラオケが中途半端に終わったからウチ来て飲んでた.
早く二十歳になってみんなで飲みたいね,なんて 言いながら飲んでたΣ(0Å0`;)

きっとこういう集まりに最後まで出てくれる人が,一緒に飲み行けそうな人なんだろうな.

高校の友達は一生の友達とかいうけど,中学の友達だって一生の友達だよな♪
そんなことを延々と4時くらいまで話してた.笑

次は夏に諏訪湖の花火でも見に行きましょ-★
うん,決めた(^q^)

楽しみ楽しみ!^ω^


09:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
うわっほ-い!! | top | 予定は未定.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/840-caf54995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
