--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

run a way.


バイトから帰ったら雨降ってて,弟の迎えに行きました・ω・
ここだけ聞いたらいい兄貴だな.笑

普段自転車だから彼には傘を持つと言う考えが無いようですΣ(0Å0`;)

見事にアッシ-君(古い?)なわきさかです.
あ,弟もわきさかです←


母さんが傘を届けてやって,なんて言うからいつも通り弟の傘を持って行きました.
車で.

車で行ったら,車に乗るに決まってるでしょ-´`
傘は要らんかったし・д・


もちろん,免許取りたてホヤホヤな僕が運転したので周りがうるさいです(pωq`)

母さんは「周りみて周りみて」しか言わないし,弟は「事故んなよ」としか言いませんでした(*v.v)

どんだけ僕の運転は心配なんだよ!!(οдО;)

しまいには2人そろって,
「赤信号だから止まって!!」

そんなの幼稚園児だって分かるから!!(;゜ё;゜;,)


そして今日の弟は後部座席でもシ-トベルトをするくらい乗車マナ-(?)がよかった(^q^)

いつも助手席ですらしない癖にな´`

23:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
予定は未定. | top | Bye-Bye school by bicycle.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/838-2325a6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
