--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

やたッ!\^∀^/Yataa!


きょうは早起きし-の,
電車に乗り-の,
塩尻に行き-の,

なんだかんだで,
トツギーノ。


そんなわきさかです.

ほんとはバスで行きたかったのに,予約でいっぱいだったから電車で行きました;д;
1人で切符が買えなくて困ってたら,大沢が買ってくれて助かりました・ω・

電車は難しい!

そして電車は楽しい,はずもなく,みんな勉強してた(οдО;)
塩尻は遠いのね´`
快速でも途中で電車に飽きた.笑


学科試験は難しかったな.
絶対無理って思ったし.

ま,受かったからよかった(^q^)

交付までの時間に講習あったけど,電話してたり寝てたり,やりたい放題やらせて戴いた★笑
とってしまえばこちらのものよ・ω・


そんで,帰りはまた電車!・д・
少し乗り方がわかった♪
でも,扉が自動で開かないのには手こずった;ε;笑

鈍行だったから昌彦とたくさん話せてよかった-^ω^
ドロドロは嫌だけど,ちょっと羨ましくもあるかな.

いままで話せないことも話せてスッキリ.

電車降りたら一生バイバイ.
ちょっと悲しかったな….

感染列島見に行く約束してたけど,結局地元にまだ来ないンじゃしかたないからな´`
でも,残念.

またどっかで逢えたらいいな♪
奇跡は軌跡の始まり★

23:26 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Bye-Bye school by bicycle. | top | あ-,もゥ´`.僕はなによ?

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/836-8cb45625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
