--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

あ-,もゥ´`.僕はなによ?


あ-なんか,意味わからん-´`
僕はなにをやってるの-!(*v.v)

あほ!

そしてなによりが,送信できませんでした.って,なに--!?
気付かず普通に寝た僕が悪いのです(pωq`)

とりあえず,寝る予定はなかったのに;ё;


『ダメもと』ってダメだよね.
ダメもとでもいいからって,結局ダメで,最初から絶対ダメってわかっててもへこむ.笑

それなりゃ,やらなきゃいいって?
そのとおり!笑

でも,もしかしたら...
なんて,鱈レバ-を考えちゃうンだよね.


チャンスは逃すなって有名な人じゃなくて,友達に言われたわ.笑
『成功』が『努力』より先に出るのは,辞書だけだしね★

あ,関係ないか?



そして今日は本免試験´`
だから寝る予定はなかったのに!!

そのあと,煎茶の教室(*v.v)
昨日は抹茶で明日が華道(οдО;)

京都行くなら恥ずかしくないように勉強してきなさいって叔母さんがやってる所にお邪魔させてもらった^ω^

お抹茶,美味しい!(^q^)
けど作法が難しい...
昔習ったの全て忘れてた;ё;

表千家だから少数派だしね´`
でも,習うなら本家である表千家がいいからさ・ω・


ま,とりあえず免許きちんと取らんとな-´`
落ちたら洒落にならん;ё;

05:00 | 本音。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
やたッ!\^∀^/Yataa! | top | あほ。

comments

#
え?裏千家は少数派?
中学校でクラブで習ったのは裏千家だった。
高校の文化祭でお茶会やってたのも裏千家だった・・・・。無知な私ですね。
最近は野立?に興味ありです。
by: 子ウサギ | 2009/03/11 09:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/835-66685ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
