--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

卒業シ-ズン★

…卒業しちゃった´`
3日前の話だけど.

いや-,あっけなかった!・∀・
なんか卒業したって実感沸かないしな-.

直弥がウチに迎え(?)来て,最後の登校をしました.
大根坂を登るのもこれで最後かと思うと,キツい坂も緩やかに
感じる訳もなく最後まで苦しめられました´`
これもいい思い出★

卒業式は特に感慨深い物もなく爆睡.
どうやら5組の男子はほとんど寝たらしい.笑

気付いたら答辞で泣いてる最中だった´`
送辞聞いてねェ-!!;д;


退場したら最後のLHR(*v.v)
笑いが絶えないのは担任のせい^ω^
最後まで笑わせてくれた♪

そして写真いっぱい撮った★
一番撮りたかった人とは撮れなかったけど….


その後はニュ-シルクでディナ-^ω^
めっちゃ不味かった(;゜ё;゜;,)
4000yenしたけど,あの雰囲気で2000yenって感じかな´`
でも雰囲気がよかったからよかったってことになりました←


二次会はウチでパ-っと騒いだ*'A`Pq
奈美は飲むなって言ったのに飲みやがって;д;
アイツはちょっとで酔うし,酒乱だから困ります(pωq`)
修学旅行の夜の悪夢再び!笑


そして朝まで大富豪した´`
何故か大富豪….

んで,みんな帰ってったンだけど,また逢えるみたいに普通に帰って行きました.

寂しいとかなかったな-.
もう卒業とか考えなかったしな´`

なんかまた逢える気がするしね.
きっと一生会わない人もいるけど,今が楽しければよかったな.
少しでも新しい思い出を作ってた.
そんなこと考えてなかったけど(*/`Oωo)/


そのまま寝れずに部活の送別会★
3年生からの言葉を言うとき,親へお礼を言ったら目から汁が出てきた;д;
…変なもの食べたかもしれない(pωq`)

それかきっと花粉のせいだな.
でも,ほとんどの人が汁を垂らしながら話てた←

部活を思い返したら,キツかった筈なのに楽しい思い出しかなかった(*v.v)
やっぱり楽しかったな★

そのあとは,毎年恒例のボ-リング♪
今回はヘボかった….
一番弱かったチ-ムが一番強かったチ-ムに奢るンだけど,奢らされた(pωq`)

去年は200 overで一躍時の人になれたのに!!
結局,僕はそれまでってことかな´`


そっから3年生はカラオケへ.
ボ-リングが終わった時点で12時回ってたけどみんなテンションが高かったΣ(*>Д<*!)

次の日に1,2年生は部活あるのにお疲れ様でした(*`Oωo)ゞ

3年生は4時までカラオケお疲れ様^ω^
そして音痴ですいません(*v.v)笑

で,4時からはウチ来てゲ-ムしてた.
いつのまにか寝てしまったけど,2日間寝てなかったからしょうないよね?

朝の6時からバイト行かなきゃだったし;д;
まぁ,バイト中にお昼寝させてくれるけどさ^ω^

そんな訳で,みんなバイバイ★
14:05 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
をい!!!!! | top | タイトルなし

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/831-e77b6b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
