--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

誰も悪くない.


花粉のくそやろ--!!
今日の花粉は一段とヤバかった(οдО;)

サングラスしてネックウォ-マ-で鼻まで隠してたのにヤバかった;∀;
それにしてもこの格好はけっこう際どい.笑
強盗とか行けそう.
ま,行かないけどな.


そして明日はテニス!!
あの谷口先輩が帰ってくる(ハOДO`*○)

みんなでまたわいわいテニスできるの嬉しいな-^ω^

いつも練習は真剣で,「どうした下手くそ,とってみろ」とか平気で言い合えるくらいの剣幕….
でも練習終わるとみんなでミニマでラ-メンとかギャ-ギャ-騒げたのが楽しかったな-^ω^

なんせ,学校でクラスの人といる時間より部活の仲間と一緒にいる時間のが長かった!!

だって授業時間より部活時間が長かったからΣ(0Å0`;)

絶対最後は『また明日.』
だって毎日あるからね^ω^


う-ん,楽しみ★
だから花粉の野郎は邪魔しないでね(はぁと。

…もう2月も終わりか-.
逃げる2月.

早かったですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


06:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
That テニス★ | top | インテルはいってる,インテリなインテリア.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/825-28cb9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
