--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

染めた染まった染められた


今日は憧れの美容室にッ!!

ま,いつもの美容室だけど・∀・
けっこう前から行きたかったからさっぱりしたかな,かな?(^q^)
重ったいってよく言われるのは髪質のせいらしいわきさかです´`

軽くすいてもらったらけっこう軽くなって爽やか(?)になりました-^ω^

ついでにカラ-もして貰った(ハOДO`*○)
暖色は似合わなそうだったから寒色系をselect.

アッシュもよかったけど,更に深いグリ-ンへ(^q^)
それと,プラチナをミックス★

美容室の兄ちゃんは,なんでも混ぜるのが好きみたい・д・
パ-マもワックスもなにかしら混ぜてくる.笑

それでもいい感じに出来るし,やっぱりプロってもんだよね(ハOДO`*○)
美容師って言う職業にちょっと憧れた.笑

でも僕は髪質的に染めたら黄色味がかるらしい´`
やっぱり髪は十人十色なんですねΣ(*>Д<*!)
それを見極めて染める美容師って職業にちょっとあこg(ry


あと,美容室のシャンプ-が好きヾ(o゚ω゚o)ノ゙
めっちゃ気持ちいい( ´艸`)

今日はお兄さんじゃなくて,お姉さんだったからなんか余計に(ry

あと美容室のお姉さん曰く,どんどん垢抜けてくらしいですΣ(0Å0`;)
なんか初めて行った時から,パ-マ,カラ-,ってどんどん進化(?)してるかららしい´`

…僕は僕なのに.
外見は変わっても本質は忘れちゃいけないのよ(★`・v・)+

そんな訳で,久々の美容室でした-.


大学行っても帰って来たら,また来てね.
ってけっこう大変じゃない? 笑

ま,あの人たち好きだからいいかな-.
ポイント2/3も溜めたからなんとなく全部溜めてみたい気もするしね.

23:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
インテルはいってる,インテリなインテリア. | top | タイトルなし

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/823-6d751a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
