--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

マエ


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、インフルで学校をお休み~。


やったね!

世間一般のヒトは会社行ってのにねー、

ボクは家でお寝んねさ。




会社ってのがミソね。





・・・。






なぜなら、学校は休みだからさ!!



そう、

今日は前期選抜だったんですねー。 すっかり忘れてた



なんか損した気分。


実際は、授業に遅れが出なくてラッキーだけど…。




そんな訳で、

今日は前期入試。




前期って、成績のみが判断要素の面接会。


対して後期は、一発勝負のテストのみ。





前期で受かっちゃえば楽だよねー。


後期のヒトが必死で勉強してんの尻目に遊びまくれるもん。


(こんなこと去年は、言えなかったケドさ)





当然の如く、わたくしが受けようと思ったのは前期!!


世の中楽してナンボさ



ただねー、

そんなに成績が良くなかった私は、あっさりと先生に止められましたとさ。



気になる成績(中学)はとゆうと、


三年なるまで5が無かった!!

オィッ!! そこのお前、笑うな!!


ただ、三年になったら美術がずっと5だったぜぃ。

裏を返せば、美術以外は5取れなかった。








・・・。




うん。

前期頑張ったヒトお疲れ。

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑下がった熱が上がりました
banner_02.gif
   ↑前期のヒトは、落ちて後期も頑張ればイイ経験になるんじゃない? ウソウソ。


19:25 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
今日も… | top | 今週は?

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/02/06 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
ふっふっふ
何を隠そう俺は中学校での成績で4と5を取ったことなど無いわ!!!
by: 盗人魂 | 2007/02/06 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
盗人魂さんへ

ふっふっふ、
何を隠そう俺は、音楽会で指揮者やりながらも音楽2を取った男だ!!
by: スピアトル | 2007/02/06 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
なんてこった!!
でも俺は美術で1取った事あるぞ!!
by: 盗人魂 | 2007/02/07 00:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/82-8ee6678e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
