--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

相武紗季 vs 上戸彩


今日のバイトは散々(pωq`)
途中で1人,トイレのお友達化してました.
どうもDear friend toilet わきさかです(*v.v)

吐かなきゃ治らないンだって(pωq`)
寝なきゃ治らないンだって(pωq`)

休憩時間は常に机に突っ伏してました(;゜ё;゜;,)
薬が1シ-トしかなくて無理だったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

僕の薬の摂取量は1回2シ-トなんだから´`
ちなみに,1シ-ト6錠.
1日は4錠までだった気がする(;゜ё;゜;,)

ま,効かなきゃ飲み足せなんて言われたからしょ-ないかな(pωq`)
…そのうち1回1箱とか飲むようになりそうで怖い.


そんなわけで,バイトの後にス-ツ買いに行く予定がダメになりました(*v.v)

青木にするか,青山にするか!!
違いが分からないから,相武紗季にするか,上戸彩にするか.^ω^

どっちも変わんねェって.
結局モテスリムとかなんとかだしなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

かっこいい人は何着てもかっこいいのさ.
不細工がお洒落したら,馬子にも衣装な!

そんな僕はモテスリムとかじゃなくても,3kgぐらいの荷物だったらモテるから特に気にしないかな!←

あ,ごめん.
やっぱり荷物持ちは勘弁だわ´`

箸より重いモノは持ったことないし←


じゃ,薬も飲み足したしグッバイ★

23:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ハンサムス-ツ!! | top | そ-いや…

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/819-6fc1d0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
