--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

CASCADE復活だって!!

sexysexyがもっかい聞ける(^q^)
7年振りだね-^ω^

学校の怪談のEDもやってからそんなもんか★
あのアニメちょいちょい妖怪がエロかったな・ё・笑

sexysexyも歌詞微エロだけど´`

ねぇ?部屋に来ない?
ナイショの話 聞かせてあげる
今宵ノれないなら take awayしても
どうしようもないね
不埒な夜に心も濡れた
時は戻せない comeback comeback comeback!!

情熱の彼方から蜃気楼
揺らして 揺らして
揺らして 揺らして
気持ちイイことパラダイス

燃えさかるあの場所で出逢えるなら
I miss you I miss you
I need you I need you

sexy sexy dance!!


ちなみに,2番は,
焦らして 焦らして
焦らして 焦らして
ジリジリ逝かせて


それよか,スーパーカーも好きだな-★
地声なのにテクノっぽい^ω^
しかも中性的な歌声・ё・

寂しげ君の唇 胸騒ぎ
この瞬間 時間の送りもの

2人きりのエレベーターの中
あのさ 今すぐkissした方がいいのかな?

time time time
いつも 胸が痛くなるのはなぜ?
時間とこの恋を操る羽根が欲しい

time time time
いつか 君と夜抱き締めて
2人連れてってよスーパーカー
17:13 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
町内最強ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ | top | ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/810-019db0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
