--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

インフレ【ル】



ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


オレは、馬鹿じゃなかったー。


なぜかと言うと、

インフルエンザ by ME

インフルエンザなんて、風邪のボスみたいなもんでしょ?



とゆう訳で、

ただいまの体温 三十九度四分


惜しい!! 

あと六分で脱三十度の壁だったのに…。


(こんなこと言ってますが、意識は朦朧としてます。

思考が文章がおかしいトコもあるかもしれません、いやあるだろう)
 



マジ、インフルってきついんですよ。



熱でるし、

関節が上手いこと動かないし、

くしゃみ・咳で、喉痛いし、


何より、だるい




こんなことなら、予防接種しときゃよかったー

だけど、チクってすんの嫌いなんだよな。






それに、

二年連続インフルエンザかかるなんて

誰も思わないでしょ?




去年は、A型インフル。

今年は、B型インフルでした。


なんかねー、

B型の方が薬効ずらいんだって。








・・・。







早く治らんかなー




寝飽きたからこうして更新してんだけど、

ボクは今、こう思った!!






やっぱり、俺馬鹿じゃん♪


うん。

おとなしく寝てきます…。



みなさん、インフレ【ル】には気を付けてねーバイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑あー、だるい。
banner_02.gif
   ↑とっとと寝ます。

16:39 | こんな事がありました。 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
今週は? | top | 黒いブツ。

comments

#
大丈夫ですか?
無理はなさらずに、十分に体を休めてください。。。
ではランキングポチッと♪
by: 葉月 | 2007/02/03 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
遅れちゃいましたが、この前のバトン、もらっていきました。
にしてもインフルですか。またまた大変ですね・・・。
あのダルさが何ともつらいんですよね・・・。
お大事に。
by: K☆ | 2007/02/03 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
僕もインフルエンザ経験あります。なんというか高熱とともに関節がいたかったです。

 もの凄く苦しかった・・・。
by: かつお | 2007/02/03 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

お気遣いありがとうございます。
だけど、更新でもしてないと暇で暇でしゃあないんスよ (´;ω;`)
by: スピアトル | 2007/02/04 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
K☆さんへ

バトンですか、どーぞどーぞ。
お持ち帰り下さってどうもデス。
引き取り手があって、アイツ(ばとん)も喜んでいると思います
by: スピアトル | 2007/02/04 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
かつおさんへ

かつおさんもかかったことあるんですかー、
かなりキツイですよね。
アレは、かかったヒトじゃないと苦しみは分かんないですよね。
by: スピアトル | 2007/02/04 17:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/81-9c7c5344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
