--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


きょうは登校日-^ω^
つまりバイトはお休みなのよん*'A`Pq

とりあえず学校は行くけどお休みみたいな!
わかりずらいけど,骨休めなの!;ё;笑

ただ,きのうのジムのせいで身体が痛い(pωq`)
しかも主に背筋的な場所(´;ω;`)
はやく筋肉付けたい部位でもあるンだけどな-.

あ,きょうのジムはお休みしました(pωq`)
きのうの痛みが残ってたしねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ラクに体力は手に入らんのね-;∀;
めんどくさいよ-´д`笑

レベルは高くないけど反復がキツいのです(οдО;)
なんか飽きるしね!(^q^)
いい加減この性格も直さなきゃだな(ハOДO`*○)


そんなことで,学校行きました-.
なんか直弥に「駅来て」とか呼び出し喰らって一緒に学校行きました.

どうやら,電車に友達がいなかった模様(^q^)
分かるよ,分かるよ,その気持ち!!
寂しいじゃんね(ハOДO`*○)

でも結局,女子達と一緒にタクシ-で学校に行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ケ-キくれたから許そう←

ほんとは昼休みに後輩に貸してた本を返して貰う予定だったンだけどな-´`

なんか,
「長く借りてたからお菓子も貰って下さい」
とか言われてたけど,
「お菓子忘れたから来週にして下さい」
だって(οдО;)

いや,お菓子がメインじゃないンだけどな-´`
一回お菓子を断ったら,
「バレンタインのお菓子だと思って下さい」
って,逆に貰いづらくね?(pωq`)

仮にもこっちは1回告白断ってる立場なのにな-´`
なんかお菓子って言われても重いじゃん….


バレンタインはいい思い出がないのよな-;ё;

ま,まだ13日だし,いいか.笑
13日の金曜日ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あしたはいい日にならないかな-?´`
…なるはずもない,か.

でも僕は,甘いものなら年中受付中ですので★笑

23:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
CASCADE復活だって!! | top | ぐっすみん♪

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/809-eeb38e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
