--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ぐっすみん♪


きのうは直弥にさそわれるままにジム(?)に行きました(ハOДO`*○)
運動不足だし,僕の少ない筋肉が余計に少なくなってて悲しいからね!

そしたら,えらい…(´;ェ;`)

途中で,なんでこんなことやらなきゃいけないンだって嫌になる.
この感覚懐かしい*'A`Pq

部活の時は毎日そうだったな-.
インタ-バルで10mを全力ダッシュ.
しかも1歩でトップスピ-ドに持ってかないとボレ-が出来ないし.
かといって走り始めるタイミングが早いと逆サイドだったり逆玉になる.
微妙で絶妙なタイミングが難しい(ノ)'д`(ヾ)

これを40分やり続けてました;ω;

出来るなら手を抜きたい!
でもそれは自分の為にはならない´д`
これは永遠のテ-ゼですね.

直弥なんかギリギリ出来るくらいを延々とやるから凄いよ´`
きっとアイツは自分をいぢめるの好きだな(★`・v・)+
…ドMだ,ドM!.笑

そいでも53kgで体脂肪6%は羨ましい(ハOДO`*○)
いつも細っそいのに,どこに筋肉が有るのかと思ったら,脱いだら凄い*'A`Pq
脂肪3kgは頷ける.

僕なんか,59kgで体脂肪13%だからね;ω;
ウチの体重計だと,まだギリギリ1桁の9%なのに!!
やっぱり本格的な機械は違うわ-´∀`

そんなこんなで,自分をいぢめ始めようと思います.

でも,帰ったらえらいのな!;ω;
節々にくる感じ.
使ってないとこ使ってるし,なによりダルい(ノ)'д`(ヾ)

夜は安眠じゃ-`∀´

06:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ | top | ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/808-479a913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
