--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

still.


今週の木曜日は登校日じゃないンだって-.
知らずに学校行って恥かくとこだったΣ(0Å0`;)
あぶない,あぶない;ω;

そんな今日は高校の前期入試でした-.
大学もだけど,高校も県外受けたから1番最初に受かってあとばっか楽してる気がする.

ちょうど高校入試は前期入試と被って,てんてこ舞いだったな-ってすごい懐かしく思いました(^q^)

『どうせ(入試なんて)他人事にしか感じないンでしょ?』
なんてよく言われたりしたけど,下手に喜んだり,落ち込んだり出来ないのは然らずとも1番最初なんだとよくわかる人は少ないと思います.
重圧って言葉知ってる?
言葉の意味より,意外と重いんだよね.

そんなこんなで,これから大学の一般の人は頑張って欲しいと思うわきさかです.
僕は2年間までは浪人覚悟だったけどね.

でもやっぱり,半端な覚悟じゃ受験戦争に飲まれるね(★`・v・)+
僕が言っても説得力ないけど´`



きょうテレビを付けたら,

夕日の中で,
「お父さんは死んで何処に行っちゃったの?」
ってベタなシ-ンをやっていました.

『これは,何処にも行ってないよ.
 お父さんは君の心の中にいるから.』
パタ-ンかな?・д・
でもシチュエ-ションがベタ過ぎたから新しい言葉かも…


「お父さんは何処にも行ってないよ!!」

言った---!!!11Σ(0Å0`;)
そのまんま言ってしまった--!!(;゜ё;゜;,)


「君はお父さんを覚えているだろ?
 だからお父さんは君の頭の中や,心の中に来てくれるんだ.」

やっぱりベタな展開だ-((( ´゜Д゜))
でも来るって新しいな-.


「でも,あんまり思い出しちゃダメだよ?
 お父さん来るの大変で息切れしちゃうから.」

息 切 れ!笑
お父さん体力使いすぎ´`

でもこれはきっとお母さんを気遣ってのことを言ってるのかなって考えたら泣けた;ω;

お母さんに余計な迷惑かからないようにへの配慮からの言葉だよね?;ω;
息切れはもっとマシな言い方あると思うけど.笑


ちょっとしたとこでも,相手だけじゃなくて周りの配慮も出来る人ってすごいと思います.
そんな人になれたらいいな-(ハOДO`*○)

23:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
made up. | top | うぇっうぇっ((( ´゜Д゜))

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/804-c1cf53ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
