--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

黒いブツ。



ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


忘れてたけど、

バレンタインまで2週間切ってんだねー。
(だから、いろんなblogで取りあげられてんのね…)






うん。

不覚だったぜ…。


前もって宣伝しておくべきだった、







誰かボクに、

チョコとゆう名の愛をくだs (ry



結構、切実だったりする 笑〃




方法は簡単。

ボクにチョコをくれればそれでイイ







うん。

結構みじめなモンですネー。


こうゆう男のヒト見ても、絶対着いて行っちゃダメですよー。








・・・。





去年の話なんだけど、


仲のよかった友だちは、

2/13に必死でチョコをくれとアピールしました。




結果は、

義理チョコ(あくまで義理ね)を20個ほど貰いました。







なかなか貰った方だと思いませんか?


ただ、チョコ代は実費だとゆうことを伏せれば…。


(彼は、チョコをくれるなら

 手作り1000yen 買った物500yenで買うと言ったんです)




悲しい男でしたねー。 

貰ったんじゃなくて、買ってるんですよ?

しかもそれを、貰ったといいはるし…







笑いの種ですよ、

ボクでさえ何にも言ってなくても10個かそこら貰ったんですから 笑〃


みなさん、悲しい男にならないようにねーバイニャッピーo(≧∀≦)o



e_04.gif
   ↑誰かボクにあいの手を!!
banner_02.gif
   ↑危険人物要注意(オレ)。

※ ランクリありがとう、おかげで順位がうなぎのぼりデス

20:28 | 雑談 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
インフレ【ル】 | top | フッキーン

comments

#
買うって・・・(笑)

そんな男になりたくないですねー。(笑)

でも・・・今年のバレンタインもらえないかも。もしかしてオレいま大殺界かも!?

(もらえない理由を細木さんになすりつけた)
by: ryusi | 2007/02/02 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
チョコ買うって・・・なんか悲しいですね^^;
私は今年も友チョコばっかです。
これもある意味悲しいかも。
by: 葉月 | 2007/02/02 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
ryusiさんへ

買った彼には、ほとほと呆れました 笑〃
by: スピアトル | 2007/02/03 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
葉月さんへ

みんなでわいわいとなら、
友チョコだっていいじゃないですか。
by: スピアトル | 2007/02/03 16:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/80-c2ec1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
