--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

今日は『節子の日.』


今日は年に一回の『節子の日』でした.

鬼にはおはじきを.
節子にはドロップスを投げる日です.

節子が飢えて,鬼に投げたおはじきを拾い食いしようとしたら,こう言います.

「節子ッ!!
 それドロップスやない!!
 おはじきや!!」


はい,冗談はここまで-.
きちんと豆まきしましたよ-.
明日はいっぱい鳩さん来るねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いわゆる,鳩豆?

そうそう,チャピちゃんにも1粒あげました.
彼はクンクンと鼻を鳴らし,ペロッと口に入れてボリボリ食べてましたΣ(0Å0`;)

犬なのにッ!!
まぁ雑食だから問題はないのかも知れないけど….

その後きちんと年の数,2009年だから2009粒を食べさせましt(ry
ほんとは9粒です´д`
案外年とったのね,チャピちゃん(ハOДO`*○)

そんな中,豆なんて食ってられるか!
とばかりに,僕は恵方巻きに形が似た,ロ-ルケ-キを1人で1本食べてました^ω^

やっぱり,お寿司よりケ-キだね.
おかげで晩飯が食べられなかったけど!!

いや,むしろ毎日ケ-キでもいい気がする★

23:43 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
課題!! | top | まっまっまさかの!!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/798-cc010240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
