--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

まさかの!


今日の車校は午前中で終わった\^∀^/Yahoo!

路上2時間続けてあったから気疲れしたけど,意外と馴れちゃうもんなのね(^q^)
速度出すのは怖いけど,40k/hのところで60k/hを出すと言う快挙!!

教官も「よくこんな道で出せるね-」
なんて言ってたけど,あれは感心じゃなくて呆れてただけだな(ノ∀`*)キャハ


んで,午後は昌彦と映画を見に行きました.
いざ感染列島★

そしたらまだ地元には来ていないって言うサプライズΣ(0Å0`;)

なら暇なやつ誘おうって,いつもの増田ン家に押し掛けました(^q^)
なんか家着いた時に,「家着いたから!」って電話したらアイツ寝てたからね´`

つか,家着いてから電話するってどうよ?
僕は絶対遊びたくないな←


そして重要だったのは,まだ何するか決まって無かったことって(;゜ё;゜;,)
カラオケなら1人足そうって歌の上手い人にかけるって増田が2人の了承を得ずに掛け始めましたΣ(OДo`pq)

結果,ももちゃんダメだったらしいね.
まぁ当然っちゃ当然?
あなたが来たこと事態びっくりですから,増田くん.


やっぱりボ-リングにたどり着く僕ら.
うん,久々だったな-・д・
2ゲ-ムやってアベレ-ジが146だから微妙だったしな(´;ェ;`)

久々の休みっていいな-.
いきなり誘っても来てくれる人がいるってのも良かったかな(★`・v・)+

次,増田にリベンジさせてみよっか^ω^笑
まぁ絶対迷惑だと思われること間違いなし…★

07:45 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
みずたマ-チなんて意外と奇抜. | top | うぇいうぇい・∀・

comments

#
ボ-リングそんなにスコアいかないwwww
中学か高校の時ガ-タ-の女王だったもんね!
ボ-ルが曲がってばっかりだったもんね!


免許頑張って―(★'v`$)!
持ってると大学生からスマ-トに身分証明できるよ笑
by: みやきあい | 2009/02/01 23:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/795-f8d23c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
