--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

It's automatic 側にいるだけで.


今日はテニスした!
硬式だったけど,テニスはテニスだ★
久しぶりでなかなか身体が言うこと聞かなかったけど楽しかった・∀・

でもやっぱりソフトテニスのが好きだって思ったな.
これはけっこう嬉しい発見かな^ω^

大学のサ-クルは硬式しかなかったから,自分でサ-クル立ち上げようかな?
1年生にして部長(*/`Oωo)/笑


午後は車校でいぢめられた´`
手口が陰湿過ぎて,僕涙目.

あのじいさん屁理屈並べてンじゃない!

厳しい教官に教習当たってしまって,いきなりエンストスタ-トだから気まずかった….
前の時間にオ-トマ乗って,マニュアルに戻ったから,半クラッチ忘れてた;∀;

がッコン!

う-ん,アレは何回しても気分のいいものじゃないね´`

信号での話.
教「青の意味は何だ?」
僕「(たしか青でも前が渋滞してたら進んじゃいけないから…)青は進めと言う強制力はなく,進んでよし.です.」
教「チッ」

教官舌打ちした-!!((( ´゜Д゜))
気分悪ィ-;∀;

教「じゃあ,黄色は何だ?」
僕「進むなです.」
教「交差点の真ん中で黄色に変わっても止まるのか?」
僕「…交差点横断中は周りに注意しながら,徐行のまま渡り切ろ.です.」
教「…まぁいいだ
23:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
※ 愚痴注意 | top | 頑張ってる気分に浸りたいだけ´`

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/789-23d4799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
