--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ギッコン,バッコン.


今日は車校の入校式でした-(*/`Oωo)/
入校式して帰るつもりが,いきなり授業入ってました(pωq`)

入校式して,学科3つして,模擬MTして,運転もしました.
なんか運転席乗り馴れない!
シ-トベルトの絞め難いこと絞め難いこと´`

つか,車動いた!
これけっこう感動だったね-.

まぁ50分でエンストを10回近くして,右車線も走るって言う快挙もしましたけど(;゜ё;゜;,)

まぁ,夜だったし雨降っててコンディション最悪の初教習だった(pωq`)
付いてないな\;∀;/

それに入校式だけの予定で行ったからサンダルだったしね.
今ある靴は,サンダル,ブ-ツ,ヒ-ルの付いた靴,ロングスニ-カ-だけ;д;
普通の靴ってないンだよなぁ-(ノ)'д`(ヾ)
しかもとてつもなくめんどくさい.
バイトはいけないし.

う-ん,免許やっぱりいらないかな-?

23:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
頑張ってる気分に浸りたいだけ´` | top | 激太り計画始動.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/787-93691c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
