--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

激太り計画始動.


今日はバイト.
皆さん,お世話になりました.
一生バイバイ!(これバイトで流行ってる.

そんな訳(?)で,明日から車校です.
ホントは昨日の午後から行きたかったけど,受付したのが昨日の午前だから無理っていわれた!!
あ た り ま え ! \^∀^/

明日の1時に入校式だよ-★
なんと中途半端な時間…´`

直通バスないから歩いて行くか!
我ながらなんて健康思考だな^∀^
というか,電車の乗り方が分かんないだけ←

車に乗って行きたいけど,車の免許とりに行くのに車に乗っていくのはおかしな話?
…意味分からなくなった;ω;

そんで,今日のバイトは松尾小6年のスキ-スク-ルでした.
でも選択でボ-ドも出来るって最近のガキは生意気なんだよ!!
あ,話しは前後します(いまさら?

小6ってあんなにデカかったっけ?
だぶん女子で1600mmあるやついたよ´`

あとけっこう可愛いのな!!←
今ならロリコンの気持ちも分かるかも知れない(pωq`)

手ェ-振ったら振り返してくれるもんね^ω^
次第に向こうから振ってくれるようになるもんね★

ま,50人以上に毎回やると此方が飽きてくるンだけどね´`
男子も,女子も,先生も(!),みんなイイ子でした.
先生は,背が小さかったから振ってしまっただけだけど←

嬉しかったのは,もう帰るって言って,報告してくれたことかな!
きちんと,ありがとうございました.って言ってくれた;ω;
君たちイイ大人になるよ(*/`Oωo)/

んで,リフト乗って一生バイバイ!
でもゲレンデ降りてきて(当たり前),鉢合わせした・д・
鉢合わせと言うより,向こうから手を振ってくれたのに気付いた★

ゲレンデの向こうから振ってくれたのに気付いた僕は素晴らしい(ハOДO`*○)
視力2,0万歳!!\^∀^/

というか,僕が気付かないかも知れないのに振ってくれた子たちに感動.;д;

・∀・{マダマダ世ノ中捨テタモンジャナイナ!!

また来て欲しいな!
手取り足取り教えてやr(ry


おっと,前振りはここまでにします.

titleに注目.(ちなみにdiet中.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
え-と,
昼飯大盛りなんて喰えるか--!!

以上.

一生バイバイ!

21:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ギッコン,バッコン. | top | タイトルなし

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/786-6e538ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
