--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ゲレンデマジック.

今日のバイトは,改札でした(*/`Oωo)/
チケット見て,「はい,どうぞ(はぁと!」って言うだけの仕事.
たまにいる回数券の人はパチってやらなきゃだけど,基本的に座ってればイイだけで楽チンだった^ω^

改札は通常女の子がやるンだけど,お休みだったから代わりに僕が指名されました.
前にやった時に課長から評判よかったらしい★

愛想振り撒くの得意だもんね←
あと,仕事態度が真面目らしい!!

改札はもの凄く暇.
前にやった時に改札のお姉さんと話してのは『ゲレンデマジック』について.

ゲレンデは女の子が可愛く見えるらしい.
そりゃ,パ-ツのバランスが悪くてもほとんど隠れるから気にならないし,髪型は帽子でほとんど見えない,マフラ-かマスクしたら鼻から下は隠れますもんね.
唯一見えるのは,目.
でも,一番化粧で変わるのって目じゃん←

結論,太ってなけりゃ,ウェアが可愛ければ大抵は可愛く見える(★`・v・)+

今日もそんなことを話しながら改札をやってました.
あ,今日一緒だったのは前と違う女の子ね.

そしたら実際,可愛い子来たΣ(*>Д<*!)
改札の窓口にずっといました.

なかなか帰らないから,色々お話ししました.
カリンちゃんって言うらしい.
軽く舌っ足らずな感じで余計可愛い^ω^

ずっと1人でいたから,「誰と来たの?」って聞いたら,ヒロくんと…;д;

まぁ,その後ヒロくんは現れず30分以上カリンちゃんは改札にいました(^q^)

いや-,ホント可愛いのよ.
「ここ改札だから,人来たらど-ぞって言ってね」ってもう1人の改札の女の子が言うと,「ど-じょ-」だって!
舌っ足らず可愛い!!・д・

今度はパトロ-ルとインストラクタ-がきたので,「カリンちゃん,お疲れ様です.って言ってね.」なんて僕が言うと舌打ちされました(pωq`)

でも,きちんと言ってくれる可愛いカリンちゃん^ω^

舌打ちされて,うわ-って凹ンでいると,もう1人の改札の女の子が,「嫌われてるンじゃない?」ってショックなことをのたまいました(pωq`)

とどめを刺すなよ´`

でも,カリンちゃんは「好き」って言ってくれました・∀・
調子に乗って,「ヒロくんとどっちが好き?」って聞くと,なんか指指してくれました(*/`Oωo)/
…これは確実!!

んで,口でチュッチュッってしてきたから,首に手を回してやったら,改札の女の子に殴られた(ノ)'д`(ヾ)

本気じゃなかったけど,邪魔すんな-(;゜ё;゜;,)

でもカリンちゃんは,頭を撫で撫でしてくれて,そのまま無い胸に押し付けられましたΣ(0Å0`;)
抱きしめられたと言うべきかな?

なんか,チュッって音がしてカリンちゃんが離れたら,カリンちゃん息遣い荒いンですけど(pωq`)

めっちゃハァハァ言ってる(;゜ё;゜;,)
最近のガキはマセてますね←

結局,終了時間までにヒロくんは来なくて,お義父さんが迎えに来ました.
あ,お父さんの間違いでした(^q^)

カリンちゃんはまた来るらしいです.
今度は,幼稚園の集まりじゃなくて,家族で来るらしい(*/`Oωo)/

う-ん,もう15年経ったらカリンちゃんもいい歳になるのになぁ.
惜しい!笑

でも,ちっちゃい子は可愛いから好きだな-・ω・
1人ぐらい持ち帰りたi(ry

まぁ,そんなんで1日が終わりました(*/`Oωo)/
最近1日が早いな-.
06:48 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | いったい何がしたいのか。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/784-f7bc82a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
