--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

いったい何がしたいのか。


バイト行って,お金貰う.
代わりに1日を潰す.
$7150yen.

車校に行きたい.
お金が無くなる.
きっと1ヶ月が潰れる.
占めて$34万yen.

遊びに行きたい.
かけがえのない時間,Priceless.

そんな時間を残したい.
デジカメ,$3万yen.

やっぱりバイトに行かなきゃ買えない.

車校に行くなら今が一番ゆとりある時間.

高校生活は限られている.
あと少しの時間.

なかなか手の付けられない最終課題.
〆切,2月6日必着.


いったい何がしたいのだろ-.
色々欲張るから行けないンだよね.
たった1つに絞ることも出来ないや.

…不器用と言うか,計画性がないと言うか.
なんかアホらしくなってくるわ.

とりあえず,3学期の目標は『卒業』だしな.
2学期の目標は『人の心を動かせるような人になる』だったけど,どうやら無理だったみたいだしね.

まぁ,諦めが悪いのは今に始まったことじゃないけどさ.
いい加減,「諦めたら?」って言われるのも慣れたかな.
諦められたら悩まないさ.
「まだ諦めてなかったの?」って言われるは気にしない.
しつこくてごめんね.

1学期の目標は『県大会,合格』はクリアしたのにな-.
でもやっぱり,インハイ行きたかったな-.

うん,色々やりすぎ.
やっぱり,当たり障りなく飄々と生きていくって難しいことだよ.

丁寧に生きていきたいな.
なにごとも!

結局何をしたいのか分からなくなってるしね!

23:56 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ゲレンデマジック. | top | なんでこんな性格なんだろ-?

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/783-7594054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
