--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

なんでこんな性格なんだろ-?


最近つまらん.
気分が乗らないな-,なにごとも.

なんか後ろ向きに考えてしまうよ.
なんでだろ-.

きっと僕の性格が悪いんだ.
と,性格のせいにしてみる.笑


頑張っても頑張っても,意味がない気がする.
ならばいっそ頑張らなきゃいいとも思う.

僕は『頑張れ』って言葉が嫌い.
頑張れよ.って,一番元気と勇気を貰う言葉だと思う.
だけど,同時にプレッシャ-と責任も貰えちゃうんだよね.

だから嫌い.
頑張ってる人に頑張れは失礼だ.

だから,明日センタ-な人は,適当に今までやったことをやればいいだけなんだよ.
はりきり過ぎるな,それが気負わない正攻法な成功法.(うまい←


ま,話は逸れたけど,なんかダメなんだよね.
自分を変えたい.

女々しいとか色々あるね.
よく言われるわ-.
一番自分が分かってるっつっ-の.

中身はそうそう変わらないから,見た目から?
一番変わるのって何かな.

男らしくなら筋肉?
なかなか付かないよな-.
毎日筋トレしても付かないしね….
僕もジム通おうかしらん?

あとは,パッと変わるなら髪型かな.
さっき軽くすいたつもりがけっこうざっくりいってしまったからな.
前髪が寂しくなりました.

あ,色が暗いから明るくしたいな-.
アッシュ系にしたいな.
暗いと重く見えるけど,それでも落ち着いた感じがいいな-.

自宅研修に入るから染め直そうかな.
もう,ブリ-チでいいや.


はぁ,悩みは尽きませんなぁ!

23:18 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
いったい何がしたいのか。 | top | おっ!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/782-833878b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
