--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ばとーn

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は趣向を変えて、バトンでも。



エンドレスバトン


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

マメ?

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

さぁー? どう思われてんでしょうねー? 誰か教えて!!
 
3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

パス。
まわすのキライ。 もってくヒトはどうぞご自由に…。

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

だから回さないって!!

5)宝くじで3億円当たったらどうする?

宵越しの金は持たねぃぜ (無理

6)あなたにとって友達とは?

妙な馴れ合いの無い、1を言って10分かってくれるヒト。

7)あなたは何に癒されますか?

愛犬たちww

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

物心つくころ。
何でって言われても、なんとなく

9)逆に人生ショートカットするとしたら?

つまらない、校長の話とかカットしたい。

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

明日のことさえ分かんないよ

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

平和とゆう定義の域を広げる。 じゃないとムリポ。

12)もしも魔法が使えたら何をする?

PM(マジックポイント)の回復

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

間接照明とか色々と…

14)好きな町は?

ウチの街が一番さー。

15)いちばん最近買ったものは?

おつまみ…。

16)最近一番楽しかったこと

毎日が楽しいよ、そう思わんとやっとれん。

17)自分の居場所!といえるのはどこ?

PCの前、と、まいるうむ。

18)いま一番やりたいことは?

熟睡。

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

超能力

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

ぽ (〃∇〃)

21)何か好きな事言って下さい。        

寝るー

22)最近観た映画は?

さぁ? 忘れた

23)今一番ほしい物は?

時間。 一日が35時間ぐらいがイイ。

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

4日後を想像する。

25)自分のセールスポイントは??

ネガティブ思考モードに入ると、誰にも負けない…。

26)明日何するん?

学校行くねん。

27)明日何するん?

同じ質問やめてー

28)昨日の夜ご飯はなにー?

フレンチ。

29)好きなお笑い芸人は?

ダウンタウン。

30)カメハメ波打てる??

余裕。 
だけど、心が綺麗なヒトしか見えないよー。 

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?

ドラえもんの所有権がほぢぃー。

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

アニメに例えてどうなるん?

33)今はまっているものは?

バトンとゆう名の悪夢に嵌った。

34)好きな食べ物は?

キライじゃないもの

35)韓国映画はすき??

チャングムの誓い・チェオクの剣は好きー。

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?

秋  

37)mixi 株買った??

まだ

38)台風接近中??

冬に台風は無いっしょ、

39)最近早起きしてる?

そこそこ

40)次の休み何する?

部活ー。 イイ加減飽きたー

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

無理。 珈琲の味を楽しむならブラックがイイ。

42)今このパソコン壊したい?

壊す必要性を感じない

43)今、幸せ?

そう、聞くお前はどうなんだ?といいたい

44)お勧めの鎮痛剤は?

ブルフェン・カロなーる


45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

いえない

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

ないねー

47)今、何歌いたい?

1/3の純情な感情 (古

48)バイトしてる??

してな~い~

49)最近の悩みは??

な~い~

50)おすすめの映画??

ホームアローン

51)最近泣いた??

あくびして

52)おすすめの本は?

恩田陸。 乙一。

53)元気の出るおまじない

ピーリカ・ポポリナ・ペーペルト。 ←確かおじゃ魔女ドレミの変身

54)ここまで終ゎって一言

ピーリカ・ポポリナ・ペーペルト。

55)最近の小さな幸せは??

読書

56)明日の天気は??

ヨシズミに聞いて

57)好きな時間帯は?

早朝の空気すき。 起きれんケド。

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

仮面ライダー。 まだ好きよー。

59)遊園地で好きな乗り物は?

動きのゆっくりしたヤツ。

60)最近恋愛してる?

いえす、あい どぅ

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

コミュってなーに?

62)好きな飲み物は?

ココア

63)ブリタニアを倒せる?

what is ブリタニア。

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?

好きなものは捨てられましぇン

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

萌えって感情は無い。

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

現実的にありえないですよ、ええ。 (基本、冷めた人間デスけどなにか?

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

アニメは、みないよー

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

SOPHIA最高!!

69)あなたが一番好きなカードは?

クレジット

70)歌うまい??

もち。 (死

71)あなたは人間ですか?

ええ、今のところは…。

72)How much is your life?

プライスデスレス。

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

ねえな

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

うん

75)ところで、君だあれ?

だ~れだ?

76) 津波が襲ってきたらどうしますか

長野県に海ないッス。

77)死ぬ前の最期の言葉は?

I'll be back! (ぇ 

78)なまはげは好きですか?

秋田?

79)この数字キリ悪くありません?

どこが?

80)お気に入りの顔文字は?

o(≧∀≦)o

81) この頃最高!!!だと思った日はぃつ?

わからん



あー、長かった…。

お疲れ、俺。


また、暇になったらやりますねー。

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
  ↑バトン長かったねー。

banner_02.gif
  ↑バトン疲れたよー。

20:25 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
フッキーン | top | らんらんるー。

comments

#
こんばんは。高校1年生のかつおといいます。
 相互リンクお願いします。もしOKなら僕のブログにコメントで返事ください。よろしくお願いします
by: かつお | 2007/02/01 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
かつおさんへ

こちらこそお願いします
by: スピアトル | 2007/02/01 21:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/78-b42c588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
