--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ぴちぴち,ちゃぷちゃぷ,らんらんる-!!\^∀^/


今日はバイトから帰ったらいきなり温泉行くことになってた(^q^)
ひっさびさな温泉だ-い★

いや-,浴槽で泳ぐの忘れてた・д・
僕としたことが,なんてこったい´∀`

真剣にピアスのキャッチ無くして凹んでたからな-;ω;
きっと頭洗ってるときに一緒に流れていったのね・ε・

だから意地になってサウナに引きこもりました←
サウナ最高(*/`Oωo)/
余計なものが流れ出る気がする.
悪い自分とか!

で,悪い自分を懸命にダラダラ流失してたら,隣のオジさんは涼しい顔で漫画読んでた!!
サウナで漫画読んでた(;゜ё;゜;,)

なんか2回言ってみた←

とりあえず,そんだけびっくり!
汗1つかかずに真剣に北斗の拳を読んでました´`

…熱くないの?

オジさんが汗かいて,漫画がぐしょぐしょになるのを目撃したくて粘ってたら,10分経過….

変化なく更に10分経過….

ダメ押しの10分でオジさんは,北斗の拳を読破.

結局,オジさんは汗をかかずにサウナを出ました(;゜ё;゜;,)
無駄に30分入ってた僕が馬鹿みたい((( ´゜Д゜))
でも僕は,よく無駄に頑張ったと自分で自分を褒めたい←

そしたら,サウナが楽しくなってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ついに僕,イかれる(^q^)

で,5分経ったらオジさん再び・д・
なんか手には続きの北斗の拳が…(ノ)'д`(ヾ)

付き合い切れなくてサウナ出ました´`
オジさんは一体何がしたかったンだろ-?

結局僕,45分もサウナいました←
熱さが楽しかったのに,オヤジがいい加減出ろとか言うから…´`

そんで,水風呂きもち-!!
サウナ上がりはこれだね★

そんで,コ-ヒ-牛乳おいし-!!
風呂上がりはこれだね★

そんで,マッサ-ジ機たのし-!!
温泉来たらこれだね★

そんな疲れの飛んだ1日でした(*/`Oωo)/
あしたもバイトじゃ-!!

いい加減,大学の課題をやらなければ…;ω;

22:58 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
また? | top | うは!!

comments

#
すぐ体あったかくなるから
そんなに長い間サウナにいられないwwww
冷えるのも早いけどねwww


温泉行きたいなぁん
by: みやきあい | 2009/01/12 11:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/778-14bda917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
