--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

逆に疲れたΣ(OДo`pq)


今日はバイトを休んでバイト先で遊びました.

うん,一緒に働いている人がたくさんいて楽しかった^ω^
それよりみんな優しくしてくれて,嬉しかった.
僕もこんな風に接客したい!!って思いました.

それより,ボ-ドは痛かった(pωq`)
転けまくって,何度も尻を強打しました;д;

途中から痛みが快感に…
変わるはずもなく,ひたすら痛かった´`

終盤は転んだら,痛みに耐える時間が増えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1時間ほどリフト券の時間を残してギブアップ(;゜ё;゜;,)

だって痛いの嫌だし←
ま,転けなきゃいいンだけど・ω・

あ-,バイトしてた方が楽だった!!

05:24 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
新学期(*/`Oωo)/ | top | 終わった!!

comments

#
新年の同窓会で、やっぱ高校時代は大切だと思ったよ。

残り少ないけど、学生生活楽しんでね。
by: 子ウサギ | 2009/01/08 14:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/775-e81775aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
