--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

終わった!!


バイトお疲れ★
いや-,冬休みがいつの間にか終わってたよ←

明日はスノボする(*/`Oωo)/
きっと何回も地面にキスしちゃうね(^q^)

転けるなら顔面からは辞めましょ-´`

つか,冬休みでスキ-場行かない日が無いかもヾ(o゚ω゚o)ノ゙
どんだけスキ-場好きなんだって話よ;∀;

でもバイトしてる人いるのに,滑る(転がるの方が正しい)のは気が引ける・д・
でもせっかく誘って貰ったから逃す手はないかな´`

逃したら多分なかなか行けないしな.
でも,直弥上手いンだよな(pωq`)
ついてけんわ-;ω;

というか,板とウェアと靴と一日券全部借りれるのが凄い.
総額1万以上也-!!

いや-,バイトの特権ですね★

23:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
逆に疲れたΣ(OДo`pq) | top | 意外といいかんじ!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/774-834b335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
