--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

意外といいかんじ!


今日は早起きしちゃった!
今6時だよ(*/`Oωo)/

バイトのバスが出るのは6時55分だからすっごい早起き・ω・
年末年始と土日は『特日』って言って,バスが出るのが6時25分だったけど(pωq`)

でも,2学期なんて8時過ぎに起きてたからね´д`
それでも間に合ってたけど,早起きは三文の得じゃ-^ω^


バイトいい加減疲れたな-・д・
…飽きた.

でも,今日はウチのスキ-場1の美人サンと2人っきりで改札小屋らしい★

…なんも無いけど´`
まぁ,仕事だしね.

でも,好きな人と目が合っただけでテンション上がったりしない?笑
例え勘違いだとしても.

とりあえず,楽しみだけど売店担当の人だからよく知らんのだよな-σ)Д`)

楽しく出来ればいいけどな-(ハOДO`*○)


あ,バイト代ギリギリ10万行くかも★
10日締め^ω^
06:24 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
終わった!! | top | 飲み会.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/773-e6224aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
