--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

大掃除!!

20090104052002
どう?

綺麗になった!
綺麗にしたら妙に広くて落ち着かなくなった´`

これでも使ってるのは6畳満たないくらいだと思う.
使ってないテレビや本棚やピアノが有るからその分狭くなってる.

来年,10.8畳だけど広すぎたかな!?
でも今は寝室と勉強部屋違うから広く感じるのかも・д・

ベッドにソファ-に家具を置いたらきっと狭いかな-.

いま一番欲しいのは,フランク・ロイド・ライトのデザインしたタリエセン2!!
フロアライトなんだけど,定価がまさかの30万越え;ω;
さすが帝国ホテルをデザインしただけのデザイナ-のデザイナーズ家具´`
きっとチェリー材をこだわって使うからだな(^q^)

いつか買ってやる-★

つか,コルビジェの椅子を買ったらあっちゅう間に100万は飛ぶわ;д;

あ,深澤直人も好きだな-.
アフォードの関係の理論は素敵だった!
アフォーダンスは考えないと出来ないもんね.

つか,誰かいいラブソファー知りませんかね?

ピンとくるソファ-ってなかなか見つからない(pωq`)
来年は,きっとアンティークショップ巡りを敢行してやるンだから!!
05:20 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
飲み会. | top | まさかのまさか.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/771-a87c095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
