--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

まさかのまさか.

改札は暇だった-´`
でも,たくさん人が来て楽しかった.
特に同じ人が何回も来るから終わりにはけっこう顔馴染みになるしね.

ちっちゃい子は,行ってらっしゃい.って言うと,行ってきます.って言ってくれる.
最初は人見知りしてても,何回かめげずに言うと言ってくれる←

お父さんが,行ってらっしゃいって言ってるよ?って言って,子どもは恥ずかしそうに,行ってきます.って言ってくれるのも堪らなく嬉しかった.
なんか,改札のイイお兄さんみたいなさ!

そんな感じでちっちゃい子に,行ってらっしゃい.って言ってたら,ついお姉さんたちにも言ってしまった(pωq`)

うん,丁度眠かったンだよね;д;

で,けっか,仲良くなりました←

改札来る度に会話してて楽しかったね.
あんまり可愛く無かったけど(失礼

「何歳ですか-?」
って聞かれたから,
「何歳に見える?」
って質問を質問で返したら,
「うん-,22かな!?」
だってΣ(0Å0`;)

僕,18ですけど!
老け顔してるのかな-´д`
軽くショックσ)Д`)

そして,まんまとアドを渡されて逆ナンされたのでした-・ω・
気分は悪くない,けど,良くを言えば,もう少し可愛い子がよかっt(ry

まぁ,所詮僕だしね←
23:41 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
大掃除!! | top | これは…Σ(0Å0`;)

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/770-5c9ad330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
