--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

夏。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


いまさらながら、ボクの夏休みプレイ中。


まったく季節感ネーよ、俺…。



波の音聞いててもあー夏だなー。  

なんて思えるか、ボケぇ!!!!!



今は、だよ? 冬。


寒いッたらありゃしない…。




しかも、PSPじゃなくてPS2ね 笑〃

でもって、友だちからの借り物ー。



何を思ったか、冬休み前ぐらいに借りてた。



多分、

外は寒いから、室内でできる遊びを提供して貰ったんでしょう…。


『ボクの夏休み』をかりた理由は、どうせやるなら暖かくなりそーなヤツ、

とか、そんなこと考えてたんだろうと思われます。




なに考えてたんだ、俺!?



つーか、なんで記憶が曖昧なんだ、俺…。


アルツハイマーかな?

若年性アルツハイマーかな?


ボケんのやだねー。


すでに惚けてますけど何か?




なんだかんだ言っても、寒いのだけはキライ。 (冬とか)

あっ 暑いのもキライ (夏とか)



うん。

季節的にいえば、春がいいなー。

暖かいしー、ポカポカしてるしー、暖かいから。


だけど、花粉とゆう悪魔が!!


花のクセに



だから、ボクは、もみじの綺麗な秋が好き。


バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
  ↑花粉症クリック。

banner_02.gif
  ↑冷え性クリック。


22:32 | 雑談 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
らんらんるー。 | top | じゃんけん。

comments

# 初めまして。
初めまして。
コメントありがとうございましたv
自分、PS時代の「ボクの夏休み」ならやりましたよ(昔ですが。
さすがにこの時期にやるのはそれなりの気合が必要かとw
では、また見させていただきますね。
同じ理由で秋が好きなスピスピでした。(なので、応援クリック。
by: spitz_spirit | 2007/01/29 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
スピスピさんへ

秋が好きなヒトがいて嬉しいですww
なんか他のヒトに話すと、全力で否定されるんスよ…。
by: スピアトル | 2007/01/29 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
え?!そんな否定されちゃうんですか・・・?
自分の周りでは結構いますけどね。秋好き。
しかもみんな同じ理由で(笑
by: spitz_spirit | 2007/01/30 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
うん、否定されるんスよ…。
秋は、食べてよし・見てよし・寝てよしの三拍子そろってるんですけどねぇ。

あっ よかったら相互リンクお願いしていいですか?
by: スピアトル | 2007/01/30 21:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/77-309b2a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
