--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

描く描く近々四角い手紙(ry


やっと年賀状描き終わった!
うん,出す人少なく設定してたら足りなかったσ)Д`)

コピ-機も調子悪かったしねΣ(0Å0`;)
結局,増刷につぐ増刷で50は書いたな´`

でも,80枚ぐらい刷ったから余った(馬鹿
勿体ないから,アドレス帳に住所あった人片っ端から書いた(*/`Oωo)/

そしたら80枚じゃ足りなかった(馬鹿
やっぱり,更に増刷-´`

書いてないけど来た人用に取っとくって考えがなかった←

だからよく分かんない人にたくさん描いてる・д・
だって年賀状無駄にしたくなかったし*'A`Pq
きっとこの考えが無駄だった.笑

書き損じハガキって便利な制度もあったンですね!
書いちゃったから出すけど.

だから僕から年賀状行った人はきっとびっくりするね!
大学の先輩とか同級生とかetc...
なんて文章書こうか悩むくらいなら出さなきゃ良かったわσ)Д`)


あ,一枚だけ手書き!!
けっこう頑張った^ω^
正味30分だけど(^q^)

年賀状


『牛=milk』と掛けまして,哺乳瓶と牛乳パック(*/`Oωo)/

指で隠れてるのは住所なんでヾ(o゚ω゚o)ノ゙

つか,『year』の綴り自信ないからひらがなにしたら,『いや-』なのか『いあ-』なのか逆に悩んだ(;゜ё;゜;,)

結局調べる羽目に….
『いや-』でした´`

最初から『year』にしときゃ良かった!!
てか,あけましておめでとうでも良かった気がするσ)Д`)

深く考えたら馬鹿丸出しだってことに気付いて悲しくなった←
まぁ,所詮わきさかクオリティ-なんてこんなもんだね・ω・

というか,もう1月1日には届かないらしい….
一番やっちまった-\;∀;/

23:26 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
calendar. | top | ゆく年くる年,廻る年.

comments

#
手書きハガキの可愛さよりも、
まず「爪キレイ!!」と思ってしまった私は
愚かものでしょうかわきさかさん。(笑)

お久しぶり^^
味噌汁は閉めてしまったけど、
いつもブログ見てるよ(●´∀`●)
by: 小森 | 2008/12/28 00:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/760-0797dc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
