--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

じゃんけん。


ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。


今日は、日曜日でしたねー。

日曜日は、明日からガッコが始まるから憂鬱になります。


だけど月曜日は、ジャンプの発売日だから、早く月曜日になって欲しいんだよねー




うん。

かなりの矛盾。




このことに触れたらキリが無いのでここらで本題です。



日曜日って言ったら、

アレですよ、アレ。



7時から始まるアニメ達。




マルちゃん → サザエさん 


これを見なければ、日曜日じゃない!!









・・・。











・・・。














ごめn 言い過ぎた



だけど、ヤッパ日曜って言ったらサザエさんなんだよなー。 


ボクのなかだけ?



で、

サザエさんの最後には、次回予告しますよね。


そのあと、彼女は決まってこういいます。


「来週も見てくださいねッ! 
 
 じゃんけん、ポン。

 うふふふふふふ」




そう、おまけのじゃんけんをする。


今日はグーだったような、違うような…。



このジャンケンって、

規則性があるとか、ないとか…。



早速調べて見ましょうー



今日グーだったような、違うような…。


うん。

めっさあいまい。


だからね、ミンナ教えてくりよヾ(≧w≦o*)


今週から、サザエさんってゆう記事かくからサ。


じゃあ、ヨロシクねー 笑〃

バイニャッピーo(≧∀≦)o



banner_02.gif

e_04.gif


21:30 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
夏。 | top | ガット。

comments

#
ニャッピー(〃▽〃)ノシ
私は「いまどきごはん」→「サザエさん」だね(・∀・)b グッ
本当に憂鬱になりますわーうふふふふふ

(こう私のテンションがおかしいのも日曜仕様なのだろうか
by: 小森 | 2007/01/28 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
小森サンへ

うん、きっと日曜仕様だねー。
キチンとサザエさん見ちゃったもん(・∀・)b (意味不
by: スピアトル | 2007/01/28 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして(●*'v`*人).o0
相互リンクしたいんですヶど...
出来ますかあ??*★
よかったらよろしくお願いしまあす~。
by: チサト | 2007/01/29 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
チサトさんへ

相互希望ありがとデスヾ(≧w≦o*)
貼っとくんでヨロシクお願いします。
by: スピアトル | 2007/01/29 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/76-b55d7d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
