--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ゆく年くる年,廻る年.


はい,終業式終わり-.
校長の話聞いてる人はほとんど居なかったと思われます.
哀れ校長,無念校長,ざまぁみろ.

きっと話がいつもつまらないせいだね.
校長の話を片手間に,みんなでトランプしてたもんね!!
いや-,トランプの方が有意義な時間が過ごせますね←

とりあえず,終業式はそんな感じ.

2学期最後のLHRはパ-ティ-でした(^q^)
ケ-キ-1人1コ^ω^
でも嫌いなヤツのを貰って僕だけ3コ´ω`

ケ-キ-嫌いとかどんだけ!!
人生の3/5は損してるね.(わきさか調べ.

あと,生クリ-ムが多いとか….
これ少ない部類だと思うンですが….

要らないならくれ!
ってがっついてたらみんなが,あ-んしてくれました.笑

アツアツのおでんじゃないンだから鼻に付けるのは辞めて欲しかったΣ(0Å0`;)
生クリ-ムだけで2つ分は食べたな^ω^

つか,男子のあ-んはときめかないのよ?
おわかりになって?

まぁ食べれたからよしとしたけど・д・


で,最後の挨拶は「よいお年を」.

みなさんもよいお年を.
さて,あしたから始業式まで無休でバイトだ-´`
働き盛りですね.

ららばい!!

23:41 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
描く描く近々四角い手紙(ry | top | なによりを大切に.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/759-453e8d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
