--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

なによりを大切に.


だらしないねって呟いた.
強がってジョ-ク飛ばした.
素っ気なく別れた背中が,妙にもの足りない.

学校だるい-.
でもあしたで2学期も終わりらしいよ!!
早かったな-・ω・

あんなに1学期は長かったのに!
と言いますか,1学期は終わって欲しくなかったからな-.
毎日が楽しかった★

終業式が受験前日だったこともあっただろうけど,違う意味で毎日ドキドキして楽しかった.

なんか無駄にって言うと感慨ないもんだけど,無駄に毎日が楽しかったな(*/`Oωo)/
文化祭終わった辺りから(^q^)

それまでの1学期は部活に塾に忙しかったけど,それなりに充実してたしね^ω^

かわって2学期は余裕が出来て,また違う楽しさだったね.
塾が週4になって自分の時間も増えたし,受験が終わって心にも余裕が出来た感じ*'A`Pq
まぁ,ドキドキは無くなったンだけどさ….
それでも諦められないのかな?
自分でもよく分からないけどね.
なんか割り切れるようになったみたい?
ほんとはわからんけど.

最近はくだらない毎日.
目的が見つからない,と言うか,目的がない.
まさに迷子.

路頭に迷った仔猫ちゃんね.(擬人法

なんの糧がありましょうか,いやない.(反語

ひたすら暇を持て遊ぶ僕(倒置法

なんとなくで毎日が終わるンだよね.
こんなんでいいのかな-?Σ(0Å0`;)

そんなわけで,今年もあと1週間です(;゜ё;゜;,)

23:52 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ゆく年くる年,廻る年. | top | 誕生日の秘密

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/757-edd795f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
