--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

御手紙.

今年も10日を切りましたよ,よ,よ.
みんなに御手紙描かなきゃね★

お世話になった人に感謝の気持ちを込めて.
お世話になる人に先回りした感謝の気持ちを込めて←

常に感謝感激です.笑

ちなみに,『書く』じゃなくて『描く』ね.
これテストに出るほど重要.

と,言いますか,来年はメ-ルで済まそうと済まそうと思ったンだけどな-´`
住所聞かれたら絶対来るだろ;ω;

しかも,大学のヤツからだし….
下手なもん出せねェ-(pωq`)
きっと相当レベル高いよな((( ´゜Д゜))

こうなりゃ,1枚も100枚も変わらんな.
下手したら6日過ぎて寒中見舞いになったらごめんなさい←

あなたにも描きますよ?.m9・∀・
住所と名前をコメント欄にシ-クレットで記入しなさい.笑


話は変わって,ピアッサ-買えた(ハOДO`*○)
あした誰かに開けてもらお-★

自分じゃ怖いですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
チキンは座右の銘です.

e_04.gif
   ↑ほんとは年賀状なんて忘れてたなんて言えない(pωq`)
   高校

タイトルは年賀状と掛けて.


これは罪な君に捧げる
生まれ落ちた理由です
形のない故の文
上手く上手く
それだけを願う


形は有るけどね.
いつまででも残るけどね.
出したら戻ってこない.
これは気持ちと一緒.

だから,上手く上手くそれだけを願う.

恋の歌だけど,なんか聞くに堪えない.
う-ん,切ない.

23:56 | 企画モノ。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日の秘密 | top | クリスマスが今年もやって来る-♪

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/754-e1a637fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
