--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

クリスマスが今年もやって来る-♪


さぁ,やって参りました.
Xdayは明後日.

今年はバイトか-´`
いや,学校かな?
どっちにしてもつまらないな(pωq`)

去年は部活のみんなで焼き肉行った気がする.
寂しい連中だったね(^q^)

そんな訳でこんな記事を見つけた.
クリスマスを1人で楽しむ方法.

すっごい開き直りじゃん!!
でも,自分へのプレゼントっていいかもね.
きっと惨めになれるよ★

とりあえず,穴開けたいな-´`
ピアスはあるンだけどな-,肝心の穴開いてない(pωq`)

ピアスは可愛いのが有ったらつい衝動買いしてしまいます←
これ夏にかったやつ-・∀・
20081222225857


ジッパー(^q^)
ジッパー大好き(ハOДO`*○)

これ可愛くない?
一目惚れだったわ-ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あ-,ピアッサ-買いに行きたい.
でも親が連れてってくれないからな-;ω;

誰か僕にピアッサ-買って★
クリスマスプレゼントでください←

ついでにピアスも欲し(ry

e_04.gif
   ↑ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

22:59 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
御手紙. | top | 終わり.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/752-67b72cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
