--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

終わり.


塾も終わり-.
塾に置いてあった画材全部持って帰って来ました.

たくさん絵かいたな,って改めて思った.
家に持ち帰って反省会.
木炭紙版はやっぱり大きくてなかなか手が入らないな-.

つか,僕6時間じゃデッサン無理.
色の幅がでないね(´;ω;`)
ほんとの試験は3時間なのに-´`

これ,1番最初のデッサン.
へったくそだな-.
ヤカンの取っ手の部分の向きがおかしいもん.
あと,色が薄くてボヤけてて印象が薄い.
20081221214022.jpg

こっちは最近のやつ.
1年前に比べたら形もよくなったはず.
瓶はおかしいけど.
色もけっこう載ってきた.

20081221214020.jpg
 
軍手のアップ.
なかなか細かい所まで手が入ってますよ.
でも,厚みがなくて軍手らしくない.
縫い目まで細かく描いたンだけどな-´`

20081221214017.jpg
 
林檎-.
僕が描くと毒リンゴです(pωq`)
光上手く入ったと思ったけど,まだまだって言われて悲しかった作品の一部.
生物は表情が難しいな;∀;

20081221214015.jpg
 
言っとくけど,塾で1番下手な自信有ります(^q^)
総評の時何時も惨めな思いしたンだよな-.

あ,来年も大学でするか!
色彩は自信有るけどね.
またあしたでもアップします.

はい,下手自慢は終わり.
上手くはなったかもって思うけど,みんなそれ以上上手いから嫌になる-((( ´゜Д゜))
23:38 | 学校生活。@ 美術。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
クリスマスが今年もやって来る-♪ | top | 僕は見送り続けるが,いつか見送った人も帰ってくる.そう,繰り返しを求めて.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/751-83fd6c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
