--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

僕は見送り続けるが,いつか見送った人も帰ってくる.そう,繰り返しを求めて.

初仕事は,ゆる~く終了しました・д・

休憩が多すぎるのがいけないと思う!
しかも休憩長いし´`

仕事は30分で馴れれたくらい楽チンだし.
ま,あとは経験だって実戦で覚えさせられたからなΣ(OДo`pq)

「暇なんでやることください.」
なんて言ってしまった(^q^)

僕,真面目←
僕,カッコいい←

ただ,
「なんもすることないから.」
の一言で一蹴されたけど(pωq`)

「おとなしく煙草でも吸ってなさい.」
って,酷いな-;ω;
僕,真面目っ子さんなのに←

課長はうるさいらしい.
とりあえず,リフトで引いといた←

次回は砂糖とガムシロ持ってこう(ハOДO`*○)
コ-ヒ-の粉しかないから,ブラックしか飲めなかったからね(pωq`)

ブラック好きだけど,あんまり飲むと胃が荒れる\;∀;/

あ,砂糖とガムシロを両方入れたらキチガイな甘さですね.
好きなんだけど←

ま-,コ-ヒ-を僕が10杯以上飲んだってことは相当暇だな.
ほんとにやることなかった´`

詳しくはここみてよ.
暇さ加減が伺える内容となっております.

↑リンク繋がってなかったのを更新しました.

ではあしたはラスト塾です.
早めに寝ましょ-★
あじゅ-ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





23:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
終わり. | top | 絶賛,無気力中.

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/750-121b4126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
